« ◆素振りマシンSP-Aを購入の大阪野球好きお父さんと私の電話 | トップページ

2017年1月22日 (日)

◆人気の野球バッティング指導用トレーニングバットをリニューアルしました

◆人気の野球バッティング指導用トレーニングバットをリニューアルしました。

0001newsg5hon

皆さま、こんにちは!
新しい年を迎えて、いかがお過ごしでしょうか!?

希望に満ちた、気分が高鳴るような気持ちで練習に参加できていると良いですね。
新年は、気分一新するにちょうど良いタイミングですので、これを機にもう一度気合を入れなおして出発することもできます。



僕は、例年になく攻める気持ちでいくことを、新しい歳の抱負としました!
新しいものを作って発信する。(野球バッティング指導のための)
出向く。(SPF製品を使って頂いている監督さんの下へお伺いする)




新しいことを考えると、モチベーションが高くなりますし、脳の活性化にもなります。俄然やる気が沸いてもきます。



仕事は、野球とも同じで、やはり人とのつながりでさせていただけます。!
いつもお世話になっている野球の指導者、監督さんから直接お話を聞けば得るのもが違います。実際の野球指導されている現場で子供たち、選手がトレーニングバットを使っている様子を見れば、これまた得るものが違います。パワーももらえる。



親御さんも、子供さんの野球の試合に積極的に足を運ぶことで何か得るものが増えると思いますので、攻めて行きましょう!



さて、10年前から発信していました人気の野球バッティング指導用トレーニングバット”我武者羅スイング修正巻き付きバットをリニューアル販売開始しました!
僕は、画期的な新しい野球トレーニングバットになったと感じています。

000newsg

我武者羅日記で有名な、兵庫県の山本監督さんの発案、
そして、僕の新しいアイデアも盛り込んでのリニューアルなんです!
山本監督さんとの長年のお付き合いで、お力添えを頂いてきて、完成です!


10年かかって、よりよいものになった。
すでに多くの(1月発信直後から、120の人)、監督から、喜んで頂いています。
試してみてください。


難しい言葉での指導が必要なしです!
野球バッティング指導用トレーニングバット
¥3,720-amazonに置いています
なかなかの勢いです!
信じられない、すごいといって頂いています。
発売開始以降、すごい勢い、
少年野球、中学、高校野球、大学プロまで使えます。

★ご家庭でも簡単に指導できますので大丈夫ですよ!
◆主な目的は、★下半身主導、★回転軸をしっかりする、★レベルスイング、★インサイドアウトのスイング、★肘のたたみ、★インパクトを意識できる


多機能すぎますか!?
なので、”驚きの”野球バッティング指導用素振り修正巻き付きバットなんです!
山本監督と僕SPFの自信作です!

●チームで数本使われる際、メール、電話でご連絡を頂けますと半額程にできますので、お知らせします。

野球バッティング指導用トレーニングバットについては、どうぞ、気兼ねなくメールして下さい。24時間以内にご返答させて頂きます。

 

★SPF中川の自己紹介

◆↓↓記事がよかったら、バナーをクリック頂ければ嬉しいです。応援お願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 ◆こちらも応援、お願いします。バナー押すだけです


野球 ブログランキングへ  

« ◆素振りマシンSP-Aを購入の大阪野球好きお父さんと私の電話 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100888/69332286

この記事へのトラックバック一覧です: ◆人気の野球バッティング指導用トレーニングバットをリニューアルしました:

« ◆素振りマシンSP-Aを購入の大阪野球好きお父さんと私の電話 | トップページ