« 遊びながら、楽しみながら打撃(バッティング)を覚えましょう② | トップページ | 秋から冬にかけて早めにご連絡頂ければ助かります・領収書について »

2012年11月12日 (月)

2012年、秋の少年野球、お客様の声をご紹介します。

こんにちは、

少年野球の親御様にとっては、試合シーズンも終わり、やれやれというところでしょうか?!。一年間、お疲れまでした!

でも、終わったかと思えば、すぐに来シーズンに向けて始動ですね。苦痛にならぬよう親も子供も、長い目で楽しんでいきましょう!


1年を振り返り、具体的な目標をもって、春を見据えて冬の練習に取り組めると良いですね。


さて、今日は、しばらくご無沙汰していました、”お客様の声”を、少しだけ、ご紹介させて頂きます。




◆伊勢原市のSさんからのメール、・・・中川さん、アドバイスありがとうございました。素振りマシンSP-Ajr680が届いて、まだ2日。教えて頂いた通りの方法で、2日間20回ずつ素振りをしただけですが、少し使っただけで「野球らしい」スイングになったので驚きました。息子は小2、まだ少年野球を始めたばかりですので、アドバイスを守って、この冬気長に練習させてみたいと思います。アドバイス頂いて良かったです。



◆岐阜のTさん・・・メール2通とも、きちんと届いています。びっくりしました、私の考えが間違っていました。正直、こんなに細かくご指導頂けるとは思いもしませんでした。子供にもメールを読ませて、ポイント、コツをつかむ素振りをやりました、すでに少し良くなりました。




◆島根、横田様・・・中川さん、この度はお世話様でした。メール、確認しました。当方、長く野球をしておりましたが、自分でやるのと教えるのでは、全然勝手が違い戸惑っていました。今後とも、教えて頂ければ幸いです。素振りマシンでポイントをつかむことを忘れず、きっかけに、良い方向へ向かうことを願っています。



横田さんのような、野球経験のある方も喜んで頂いています。言葉で教えるのは、なかなか難しいことで、マシンを使って簡単に、シンプルに知らせていくと考えて下さい。


すぐに効果がでる子供さんもありますが、ポイントをつかむだけでスイングは変わります。”コツ”をつかめば速いんですね。でも、焦らず、じっくり冬の練習に役立てて頂ければと思います。親御様が野球経験のない方でも、難しくはありませんので、ご安心ください。


また、現状のご子息様の状況など書いて頂ければ、野球の導入時期に大切なことや、現状打破するために個別にアドバイスもさせて頂いていますので、気兼ねなくご連絡ください。では、皆さん、頑張ってください!


この秋には、岐阜県、島根県、茨城県から、多くのお客様が来られました!岐阜に広がっているのが嬉しいです。ご健闘をお祈りします。


沖縄本島までは、航空便のため送料が高くてすいません。



神奈川、横浜、東京を中心に、関東の少年野球の子供さんの利用は本当に多く広がっています。松戸のようにソフトボールの盛んな地域にもお役に立てていることも嬉しく思っています。ご使用状況などご連絡頂ければと思っていますのでよろしくお願いします。




長いようで短い冬の練習、大人も熱くなりましょう!

« 遊びながら、楽しみながら打撃(バッティング)を覚えましょう② | トップページ | 秋から冬にかけて早めにご連絡頂ければ助かります・領収書について »

少年野球 親の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100888/47815754

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年、秋の少年野球、お客様の声をご紹介します。:

« 遊びながら、楽しみながら打撃(バッティング)を覚えましょう② | トップページ | 秋から冬にかけて早めにご連絡頂ければ助かります・領収書について »