2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 野球経験ありのお父様、教えすぎないで、見守ることも大事ですよ | トップページ | 我が家の野球小僧、(もう小僧でなく、立派な体格になりましたが)は高校最後の年 »

2012年2月 1日 (水)

親は、いつでも子供の野球に一生懸命、バッティングの調子はどうですか?

新しい年を迎えまして、

素振りマシンをご利用の皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新規の親御様もよろしくお願いします。

子供さんの野球、バッティングの調子はいかがでしょうか。素振りの方は、自分から進んでやれていらっしゃいますか。楽しくやってらっしゃいますか?

昨日は、3人の親御様より、お電話でのお申込みがありました。3人さんとも、子供さんのバッティング練習に一生懸命のようす。親子練習真っ盛り。私どもの野球用品がお役に立てたらほんと嬉しいです。

電話でお話を聞かせて頂いて、子供さんの野球の現状により役立つ製品をお求め頂きました。

・大阪市の芳田様(仮名)から電話を頂きました。昨秋に素振りマシンSP-Aをお求め頂いてから、あと少しでスタメン入りだとのこと。確実に打てるようになっているとお聞きして、私、中川も嬉しく、電話頂いて俄然やる気になってきました。この2月には、X1200を使って家で特訓だそうです。子供さんのバッティングは、体格的にもまだまだこれから伸びる子供さん、X1200では、まずバント練習から、はじめて、コア打ち練習だとお話させて頂きました。子供の野球の基本中の基本、球を最後までしっかり見る・・これは、少年野球、子供の時に確実に身につけるべきこと。来年からは5年生ですから、X1200トレーニングバットで、しっかりスイング、振り切ることも覚えて欲しいと思います。

・岐阜県のボーイズリーグに入っていらっしゃる西田様(仮名)、X1500 ボーイズリーグチームの監督さんから進められたそうです。なるほど、最近、1月から、岐阜県からの申し込みが多いなと思いました。たぶん?秋に購入いただいた岐阜の○○監督さんの推薦じゃないかなあ?練習方法については、アドバイスはいらないとのこと。お聞きしましたら、監督さんが教えてくれることになっているそうです。

・東京都の、中田様(仮名)、小学1年生の子供さんの野球にSP-Ajr680。保育園から、バッティングセンターや、公園で親子でバティングはさせているが、いまいち打球が弱い。発泡スチロールボールと素振りマシンSP-Ajr680を使って、子供と家で練習されます。マンションで頑張ってください。

お三方とも、頑張ってください。

素振りマシンと、発泡スチロールボール、X1200素振り、コア打ちバットX1200は1月での販売台数はすごく多いです。反響もばっちり、効果も間違いありません。きっとお役に立てると思います。

昨年は、震災やら、なんやら、日本経済は低迷。

でも、私どものような子供さんの教育やスポーツ、などに関するものには、変わりはないようで安心しました。いつの時代も、子供の為には、親は一生懸命なんでしょうね。もちろん、私中川も含めてです。(笑)

« 野球経験ありのお父様、教えすぎないで、見守ることも大事ですよ | トップページ | 我が家の野球小僧、(もう小僧でなく、立派な体格になりましたが)は高校最後の年 »

SPF少年野球用品 中川の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100888/43949169

この記事へのトラックバック一覧です: 親は、いつでも子供の野球に一生懸命、バッティングの調子はどうですか?:

« 野球経験ありのお父様、教えすぎないで、見守ることも大事ですよ | トップページ | 我が家の野球小僧、(もう小僧でなく、立派な体格になりましたが)は高校最後の年 »