« 玉村昇悟来た〜、初登板、初勝利願う! | トップページ

2021年7月 5日 (月)

巻き付き棒のにうれしい評価いただきました。長く役立っていると

評価いただきました。

嬉しい内容で、ありがとうございました。

毎日の地道な作る、考える作業ですが、モチベーション急アップしました!^ ^

◉関東のMさん〜

今年で41歳になりますが、巻き付き棒での車道ピッチングを日々コツコツやっている成果が現れて肩肘全く故障がありません。

むしろ肩肘の状態が、年々上がっている感じがしますがします。

また、先日も軟式野球壮年部大会で準優勝決勝とダブルヘッダーで投げました。準決勝は延長9回を投げ切り、決勝も3回まで連続で投げましたが全く肩肘、身体に問題ありませんでした。

結果は準優勝でしたが個人敢闘賞をいただきました。

Hisacocologimg_4188 Hisacocologimg_4188

巻き付き棒が、中学生や高校生の時にあったら、もっと良かったと思うことがありますが、とにかく巻きつき棒に出会えた事に感謝しています!

耐久性もあると思いますが、やはりよく使うのでグリップ部分の劣化はどうしても避けられないので、ビニールテープを巻いて使用しています。

 

中川さん、

ちなみに巻き付きのproプロの方にも興味があるのです。再販の予定は無いのでしょうか?

中川さん、

巻き付きproプロ、ぜひ欲しいです。お手数おかけしますが、代引きで送っていただけますでしょうか。よろしくお願いします。ダメ元で聞いてみてよかったです。

 

巻き付き棒、日本、世界中の人に喜んでいただけると良いですね。

陰ながら、応援しています。

 

« 玉村昇悟来た〜、初登板、初勝利願う! | トップページ

SPF少年野球用品 中川の日記」カテゴリの記事

◆巻き付きシャドウ棒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉村昇悟来た〜、初登板、初勝利願う! | トップページ

フォト