« ◆巻き付きバット練習は簡単に!ティーバッティング編 | トップページ

2019年9月 3日 (火)

◆うちの息子、社会人野球再開か!?

つい連投してしまいました、

嬉しいことがあって、つい連投です。(笑)



うちの息子は、ありがたいことに、小学生のころから野球に親しんでいまして、

そして、いま25歳。


先日、神戸から久々に帰宅した際に、

2年間仕事で野球から遠ざかていたんですが、また野球やるわ!

って言っていました。


忙しいので大丈夫なんかいなと思いながらも、

いいやないか!

と思って、『おお、そうか!ってだけ言いました』



『どこのチームでよ?』

草野球か、本気か、何か、わからないので聞いたら、

『今のチームに決まってるやん』

ってこと。

学生の時から参加させていただいていた、チームです。

ポジションは1番、センター

先陣切るのが仕事です。(笑)




大阪の硬式野球クラブチームでの野球再開です!

また、チームの皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

和気あいあいと楽しい雰囲気、先輩後輩関係よい感じ、みんなと食事行ったり、

車で送ってもらったり、

週末の試合は本気です!

平日は集まれる者だけで練習で、19歳~40歳(たぶん)



ブランクもあれば仕事もあるので、

やれるのか、

書くのはこれくらいにしておかないと、

続きませんでした、って書きたくないので、

これくらいに!(笑)



やれることなら、

結婚しても、子供ができても現役はおもしろい。

 

また、野球の応援に出かける日がくるかも!?

60cm巻き付きシャドウ、肩つくるのに、持って帰って行きました!

 

« ◆巻き付きバット練習は簡単に!ティーバッティング編 | トップページ

SPF少年野球用品 中川の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆巻き付きバット練習は簡単に!ティーバッティング編 | トップページ

フォト