« 素振りマシンのリピーターのお客さまが増えてきました | トップページ | 素振りマシン5年目のTさんの息子さん、高校野球でも頑張れ! »

2010年6月23日 (水)

なんと、初ホームランとは、驚きです おめでとう!

5月、6月とありがたいことで、忙しく

やっと投稿できました。

なんと!すごい!驚きの打撃結果です。

『中島です、

丁寧なアドバイスをありがとうございました。

素振りマシンが我が家に届いたのは、5月10日で、そのあとすぐの13日の試合で、息子が初めてのホームランを打ちました。息子は非力で、8番、9番バッターで、ヒットを打つのさえままならず、今シーズンは3本のヒットしかありませんでした。

素振りマシンを使用した初日は、右肩の後ろで重りがぶつかっていました。少し練習させましたら、徐々にへそのあたりでぶつかるようになりました。

結果がなんと!ホームランとは!!

家族全員で信じられない気分で、お祭り騒ぎとなりました。

もちろん素振りマシンが100%即効性があるとは思いませんが、今までと変わりました。今まで、レフト方向へ飛ぶ打球も力ない打球で、今ひとつ長打を期待できるような打力ではありませんでした。

今までなら、内野を越えるのがやっとで、外野では打球が力なく失速していました。

まあ、まぐれかもしれませんが、外野を越えても失速せず、左中間を抜けて、ホームランになったのは、ミートポイントにパワーを集中する感覚を覚えられた素振りマシンのおかげだと思っています。これからもしっかり取り組みたいと思います。 』

SPF中川より・・・

私も、中島さんの、こんな驚きの結果には、驚きです。

こんなに結果が早く出るとは、作っている私たちもびっくりです。

ご本人さんの打ちたいという強い願いも、ボールに伝わったんでしょうね。

私どもも、これを楽しみに頑張っていますので、ほんとうに嬉しいです。

ホームランおめでとう!!

でも、確かに早い段階で、良い結果が出ることが結構あるのも事実。その理由の多くは、中島さんも書いていらっしゃるように、”ミート位置へ力のポイントが行く”ということでできるんだと思います。

初心者でなくても、振り始めから力んで、スイングが速くても、インパクトができていないことがあります。

振り始めでなく、ミートポイントの”ここぞ”と言うところで、しっかり振れると良い振りなんですね。自分の場合、これができているか確認してみてください。

これだけで、きっと打撃は変わります。

素振りバットは、”ここぞ”と言うところの手助けをしてくれるものです。

ただし、素振りマシンを使う前に、基本的なことが、ずれている場合は、その修正も含めて取り組みましょう。

アドバイスをご希望の際は、ご子息様の現状を詳しく書いて頂ければ、把握しやすいですので、助かります。よりタイムリーなアドバイスをお送りしたいと考えています。

アドバイスの送信が夜中に・・ごめんなさい!

次の日に、読んでください。 o(_ _)oペコッ

5人様にアドバイスを考えるとしまして、夜中になる時も・・。

何卒、ご理解の程・・・

宜しく、お願いします。

^

もし、なにか、マシンの調子がおかしい?部品を壊した?など、なにかありました際には、気兼ねなくご連絡ください。

すぐに交換部品を送る・メンテナンスさせて頂くなど対処させて頂きますので・・

SPFでは、メンテナンス・修理・交換・返品・部品交換、すべてOKです。

お客さま、最重視で考えさせて頂いています。

« 素振りマシンのリピーターのお客さまが増えてきました | トップページ | 素振りマシン5年目のTさんの息子さん、高校野球でも頑張れ! »

少年野球 親の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんと、初ホームランとは、驚きです おめでとう!:

« 素振りマシンのリピーターのお客さまが増えてきました | トップページ | 素振りマシン5年目のTさんの息子さん、高校野球でも頑張れ! »

フォト